忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎガッコの離任式
まさかの12人くらい一気におらんくなるorz


T越先生まさかのww
あれゎ爆笑もんやった^^
金星人←
T越先生曰く最近金星人が地球侵略に来てるらしく
先生ゎ地球防衛隊隊長らしい
で金星人の侵略ゎ中盤まで来てて
やばいらしい


まぁ。よーするに眉毛髪ピアス
するなってコトでした
なかなかに爆笑もんで楽しかった



近藤先生ゎ相変わらずかぁゆかった
校長が
「サッカー部ゎいろんな意味でぉ世話になったでしょう」
てゆって
いろんなてww
て思いながら1人ニヤニヤしてたのゎここだけの内緒
マスクしててよかったぁ

管じぃゎテロテロしたのか?!
まぁ。さすがやね^^
てかんじやった。
でも来年も来るらしいよ



終わってからゎ成瀬先輩と喋りました
大好きすぎる今日この頃
コゲたんもらいました^^
けったんあげました^^

終わってからゎ仲せんせの送別会的な

その前に3組のスライド見たね
なんか。今更3組好きかもなぁって思ってきた
遅いですね
でも女子ゎ変わらんけ安心した^^


かーらーの急いで花屋に行き
急ピッチで花束作ってもらった
りかTの文とN田先生の分
りかTとゎやぁっとアド交換できました
よかったよかった
写真もとって明日ゎ引っ越し←笑
の手伝いにガッコ終わったらいきます^^
ぐはww楽しみだ
PR
今日ゎ合格者オリエンテーションってコトで
オイラ達ゎ昼まででした。

で。いつものごとくMやんと帰りよったら
事件ゎ起きた。
いっつもオイラ達危なくて
チャリでふらふらしながら帰るっさね。
たまにぶつかったり←
まぁゆらゆらなるだけでいつもゎ大丈夫なんだけど
なんと今日ゎ転倒√
オイラがMやんにぶつかって
ふらーってなって転倒←
車道に出てはでにころびました。
車来てなかったけよかった!!
打撲と擦り傷くらい

ほんとこれくらいですんでよかたって思う
みんなもチャリに乗るときゎ気ぉつけてね^^
オイラの行ってる高校がね

ってコトで朝補習と1校時だけあってあとゎ会場設営ww
それ終わって昼にゎ放課だったんだぜ∀

でもでも昨日から腹痛きわまりなくて←
補習ゎトイレに通い
1校時ゎ保健室に
女の子だけが分かる痛みだ←

ぅん。きついね;;

そっから大掃除きばって←笑
帰って来ましたよ^^


明日から入試の人々がんばって^^



てかね追試なかったよ^^
うれしいww
ある人ゎ一昨日電話あったらしいけど
奇跡的にオイラにゎきてない^^!
かなりうれしすぐるww
絶対追試て思ってたから

この入試休みの3日間遊びまくろうと思います
だって予定いっぱいなったしねww
たのしみ♪
今日ゎオイラ達L.c.だけ休み♪
普通科の人々ゎマーク模試なんだって

あ-。でも.C.からも5人くらい受けてるよね
なんか。毎回言うけどこーゆーとき
L.C.でよかったって思うよ←

明日もらしいからね
ふぁいとだ!!

てか昨日ねいきなり

「後ろのロッカーの荷物ゎ持って帰りましょう」

とかせいせ言い出して
入試あるけんだって
もっと前から言えよてね√

やけん昨日袋学校からパクって
よいしょよいしょしながら帰ったぜ∀
チャリのカゴに乗せて帰ってこけんやったとが
奇跡くらいww

帰って体重計に乗せてみたら16㌔あったよ!!
自分でもびっくり


今日ゎ高校の卒業式でした

ぅん。暇やった←
両隣がYとT子でから
昨日の予行練習からずーっと喋りよった^^←
今日も喋りっぱなし
と思いきや途中寝るww
あんまやろ∀

終わってからゎ先輩達と写真撮るゎけでもなく
さっさと帰りました。

先輩いなくなるのやだなぁ
語る人いなくなるorz
大好きとに


あ。リボン貰うの忘れてた←
後でメールしてみよ∀
テスト全教科返ってきました^^

あれほど心配してた数学英語ゎ赤点ぢゃなかったww
よしゃ∀これで進級できる
と思いよったらまさかの世界史orz
あれ??ヘタリア見てるのに←

とりま追試ぢゃないコトぉ願っときます
昨日ゎ期末テスト2日目!!

英Ⅱ。数学。保健やった^^
英語と数学ゎ一緒にしないでほしかったorz
なにそれ
遠回しにオイラに死ねってゆってるんですか??笑

英Ⅱ
ほぼ実力←
600構文あんま出らんやったね^^;
教科書のやつゎ文長いし
てか。多分けどks君カンニング見つかったね
体育の先生やしねぇ
しかもそれから教室もどってこんし
大丈夫かなぁ

数学
これゎやばくてやばくて
昨日、数学しか勉強してない私ですが何か??
おかげで前回よりゎスラスラ書けた!!
けど多分あってないぞorz 
進級できるかなぁ

保健
はい。なめてかかってました
サーセンorz
したらまさかの難しいけんねorz
ヤバイ
初めて保健で赤点取るかも
思わぬところに落とし穴やね



大問題の数学終わったからちょっと
気持ちが軽くなったひいろでした∀笑
今日から始まりました
テスト週間←

今回ゎいつもと違うんだぜ
なんせ進級がかかってるから←
ぅん。リアルにやばいひいろです^^;


今日ゎ生物。看護。現文
生物さぇがんばれば大丈夫∀
と思ったらまさかの現文やばいってゆう
よくよく思い出してみたら
最近授業受けてないよ←
ずーっと本読んでみたり
他の教科やってみたり

だってさぁ。
わかんないもん。
さすがすがじぃww

明日ゎ大問題の数学だぜ
今日の夜ゎ…。がんばりまふ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]