忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期末テスト2日目の今日


1/英語Ⅱ
やばい。もっと丁寧に教科書読んどけばよかったて
公開中。
しかも600構文見とけばよかったorz
この先生ウザぃからな←


2/日本史
教科書からまんまでたよね
リンカーンがたくさん出てきたのゎオイラだけですか??←
記憶力のないオイラにとって強敵です
つか、むしろ勉強全般が強敵←
あと個人的に解答用紙とか書きにくかった


文系の仲間だから2時間だけ♪
理系ゎ科学もあるから3時間あったらしい
耐えられんねっ


半分終わったww
残りの半分もがんばります∀
PR
ですよ今日から


1:現代文
漢字以外ゎ勉強してないわりにゎ
埋めれたと思われ
あってるかどうかゎ別ね←

2:数学
オワタ
予想点数21点←
赤点だけど気にしない。平常点で挽回できると思うからw

3:情報
予想外に糞難しかったorz
先生変わったからね
なめてたら痛い目見ました←



明日もテスト
でも2時間で終わるらしい

理系ゎ3時間らしいけど
一応オイラ達ゎ文系の仲間らしいから←
明日ゎ2時間でいーのさ∀


今更だけど…。
明日何のテストがあるかわからないorz←



リュウにメールして聞いてみよう

同じ学校の人。明日もがんばろーね^^
今週ゎ色々ありすぎて精神的にやつれました←
性格に言うと先週の木曜日くらいから

あれだよ、きっと女の子日もかさなっちゃってたしね
ってコトで先週ゎ更新できなくてごめんなさい;;


とりま今週の出来事でもww

火曜日に学級合宿とやらで学校の寮に泊まってきました
そこがね。出るって噂のとこでめっちゃ怖かったんだからな!!
オイラゎ部活入ってないから夕食の準備して
カレーでした∀
最後くらい何もしてないに等しいけど←
とりまおいしかったとおもうよ
オイラ本当ゎ不参加のつもりだったのになんか先生が

「これゎ学校行事の1つで絶対参加しなきゃいけないから」

とか言い出して
イライラしてました←
だってこの日ゎね…。アニマックスでおお振りの日やったのに(泣
それ思ったらリアルに泣いたひいろですけどなにか??笑

そんで。夜になってレクレーションして
お風呂の時間になったんで家に帰って
リュウも帰ってたから合流して2時間勉強して寝ました
おもしろくなかったです←
だってね。オイラ今のクラス大嫌いなんだもん
1年のクラスゎ大好きだったんだけど
2年のクラスゎ大嫌い。唯一の救いゎ腐友が固まってるとこくらいかな
ほんとにやだ。



昨日ゎ保育園に行ってきましたよ∀!
半日だけだけどねw
オイラゎ5歳児★
めっちゃかぁいかったわぁ
そこでオイラゎ運命の出会いぉしました
マイダーリンのれお君←名前だしてよかったかな^^;
めっちゃかぁいいんだよ!!
まだまだオイラの一方通行けど次行ったら絶対両思いに
なって見せるぜ★←痛い子なんです;;
リュウとかまぶちゃんに

「ひいろ。それ犯罪だから。」

「ショタコン。」

とか言われたけど気にしない
愛に年の差なんて関係ないのよ←再び痛い子なんです;;
次の訪問が楽しみでなりません^^


今日ゎ進研でしたぁ
国数英:80/90/100
ってゆぅね。普通の60分でもきついとに長いんだよねorz
しかも問題見た瞬間眠気襲ってくるし←
やっぱ人間睡魔にゎ勝てないんだよ∀
ばっちり爆睡かましましたひいろです
でもたまに説いたりしてみたから大丈夫だろう
1桁ゎ覚悟しといたがいいかもだけど←


そんなこんなの1週間でした∀
今日ゎ高総体の代休w
何でか知らないんだけど高総体の代休って
前と後に1日ずつあるんだよね
どーせなら土日も入れて2日続けてくれれば
4連休とかになるからいーのにね


ってかね!!オイラの行ってる高校の
陸上部男子が高総体で総合優勝したらいいよ∀
ちなみに女子ゎ2位だって
すごいよねwwさっすが陸上部b


んで。ちょっと休みが長くなればすぐ出るんだよ。
課題が!!
マヂでくそだと思う。この学校
しかも出る課題の量が半端ない
部活してない人もしてる人も同じ量出すから
選手の人ゎかなりかわいそうなんだよね
課題なんて出さなくてもいいのに


だって部活やってないオイラでさえ終わってないんだよ←
してないだけだけど。

ほんとに。嫌い。この学校

進学校とか行ってるくせに市内の進学校より
かなり劣ってるし。
なにもかもが中途半端すぎると思う
部活にせよ勉強にせよ

まず家政科なくしたのがダメだったと思うねオイラゎ
それなくすから生徒減るしどんどんおかしくなるし

本と意味わかんない


って途中から学校の愚痴になってるね^^;



嫌いなんだよ。とにかく←



ンふっ★
そろそろ家に帰って何かつくようかなと考え中
だって女の子ですもの←

一昨日ゎ高総体初日ってコトでガッコまでわざわざ
清掃作業に行ってきました
ってかね!!
朝電話の鳴りよってから

「(うわ。誰やねん。ってか電話出ろし誰か。)」

と思いながらケータイの時計見てみたら
8:00

8時かぁ。誰もおらんんぁ…
………って。8時!?
焦って起きて電話に出たらまさかのママ様
寝起き早々怒られましたorz
そんで急いで準備して学校に超特急でチャリこいで
ギリギリくらいについた∀
なんとかセーフやったね

ガッコついて急いで着替えて日焼け止め塗って
いざグラウンドへww

除草作業やったっけどほとんどきょんちと喋りよったね←
先生来たらするふりだけしてから(笑

最後ごろとか先生から逃げよったからね^^
結局少ししたけど



それ終わっていったん家帰ってからの
友達とお好み焼き^^
おいしかった★

また行きたいねw



そんで。今日ゎなんか高総体の関係で3校時まで♪
ぶっちゃけほとんどおったけどね←
まぁ短いからうれしかった
明日ゎいきなりまた6校時らしい
でも補習ないだけマシとしよう

明日行けば明後日ゎ代休やし^^
今日ゎ高総体の開会式ってことで学校の授業が
3時間までやってめっちゃ楽勝やった^^

でも。内容がねorz

生物。英語。英語
ってあれ??これって昨日も書いたっけ?
たぶん書いてないよね
書いたのゎリアルのほうだと思うし←


これゎ私に死ねとおっしゃってるのですか??
てかんじだよね。どっちも先生嫌いやし
リア友に人ならわかってくれるだろう
ね!!リュウ←




んで。昼に帰ってきてから行進とかちょっと見て
今に至る←

明日ゎ学校のほうし作業らしいですね
いきたくないなー
だって暑いし。焼けるし。だるいし
でもでもww10時30分にゎ終わるらしいから
がんばろ!!!



でも。やってみれば結構楽勝♪
テスト終わって結構久しぶりの点数暴露大会ww





国語▼
*古典34(68)点
まぁまぁよかと思うがなω
*現文28(56)点
これも同じくまぁまぁかぬ

数学▼
まさかの6点
2倍したりしませんよ!!
めっちゃ怒られたからねorz
1人1人前に行ってからまさかの正座
オイラ達人数半数やから他のクラスの2倍
説教やったorzまぢタヒ←

英語▼
*Ⅱ20(40)点
オイラ的にめっちゃがんばったとに
なぜかめっちゃ怒られた
オイラより点数悪い人サラッて流してオイラ長い
なんやねん
*w13(26)点
N氏だから怒られない
点数悪いけど平常点でなんとか
なるコト信じてる

▼保育56点
まぁ悪くゎないよね
良くもないけど←
折り紙に救われました∀

▼看護47点
赤点取る気満々やったとにね
それ考えたらよか点数たい←



久々に数学で一桁とったなぁ
しんけん以来かも!?ビックリやねぇ

英語ゎ1コしか赤点なかったからよしとしよう∀←
平常点いくつ入るかしらそれだけが心配だゎ



それと。昨日のWritingの時間

オイラゎめずらしく←
あてられました


それがね。教科書?の問題ぉ
日本語に訳すヤツやってから

もし私があなたの街に住んでいたら
毎日あなたに会えるのに



ってのやってから
オイラの回答

もし私があなたの街に住んでいたら
毎日あなたにさよならぉ言えるのに



言った瞬間、一瞬静かになって爆笑されました

オイラかんなり真剣に言ったとに
めっちゃ恥ずかしかった(〃д〃)

先生にゎ教科書1番のヒットかもね
ってゆぁれたし


オイラ3組でゎクールキャラの
つもりやったとに←ぇ


そんなこんなで今週ゎ勉強がgdgdだったひいろでした∀
中間テストがね

ついでにオイラの2先生も終わったorz
初っぱなから赤点あるって…。
しかも一桁の。
まだまだ2年生ゎ始まったばっかに等しいのに
すでに進級の危機←

どぉすんの!?
しかもオイラゎ普通科ぢゃなくって
生活科??的なのに行ったから看護とか保育とか
やってるんだよね
それで。看護赤点だよ
しっかりしないとね

訂正終わらないし

マジで死ぬやろ



でも平常点ぅpのために訂正がんばります∀
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]