忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日行ってきましたww

相変わらず皆かぁいかったww
疲れたけどねorz


んで今日ゎ学校
土曜補修ですた
しなくてもいいのにねーー


でも月曜日まで休み♪

課題でたけどねorz


有意義にすごしますww
PR
今日ゎ卒業式やったorz

式の途中めっちゃ喋ったし←
雨ひどかったね
声全く聞こえんやったしさ

ってかビデオで撮るとかないやろ
でも顔はっきり見えたからよかった^^


途中の式歌
まさかの憶えて無くて
ノリで乗り切ったb


最後くらいの退場、先輩達めっちゃ泣きよらして
オイラももらい泣きしそうになったし
せんやったけど←




そっから教室に帰り
みんなで写真撮影

1年1組大好きすぎる^^♪


んでからの
先輩と写真★

めっちゃ待ったし
最後のHRやもんね
ゆっくりww

いっぱい撮れたし







なぁんか今日ゎ良い日やったと思う…
多分ね


3年生だいすきですww←



卒業して欲しくない



あ。○○君と写真撮りたかったな;;

無理やったorz

離任式にでもb

テストやっと終わったww


この開放感ハンパないな^^




でも追試とかありそぉやし。


ってコトでテストの点暴露開会★
多分ここでゎ初めての気がするけど
前にもやったっけ…?

まぁいいや。



国語。(古典)63
   (現代文)41

数学。(β)41
   (α)37

英語。(リーダー)24
   (グラマー)28
   
理科。37

現代社会。27

家庭。24

保健。73

情報。45




やったと思う。
赤点が目立つけど…。
これ素点だから!!!平常点でどがんかなる!!


って開き直っとく



間違いあるかもだけど気にしない


あ。あと英語のリーダーゎ点数あがると思う
間違いあったし
しれとオーラルのテストあるんだけど
よく分かんないから書いてない←
テストあってるね

オイラめっちゃやばいのにちゃっかり
更新しちゃってるし←ww

それも明日で終わりだぁっwww
明日からゎ自由だああ


嬉しいね^^
なんだろこの開放感

しかも再来週ゎ入試とか卒業式の代休とかで
休み多いし★



入試の人々
がんばってw

応援してるから





そして。題名にまでしてるのに
テストの出来についてゎあえて触れない←



結果が楽しみだ♪orz
こんちゎ
今日学校に行って模試ぉ受けてきたひいろですよ

ぶっちゃけこの模試ってオイラにゎカンケーないんだよね
普通科に行かないからさ
進路決まってるし
受けてもぉ金の無駄だと思う

ってコトぉ同じ科に行く友達と愚痴ってた←w


んで。最近オイラゎよく呼び出しぉくらいます
しかも英語。職員室まで


なぁんかね
英語の小テスト毎回不合格だったら呼び出しくらったよ

別に何点取とぉとオイラのかってぢゃんね
何で怒られなきゃいけないんだよ
てな感じで一緒に呼び出しくらった友達と
さんざん愚痴ってました

何か次の小テストで合格できなかったら
授業出ていけだそぉです
ふざけんなやー

そんなこんなで最近愚痴ってばっかいるひいろでした∀
昨日から学校始まったねぇ
3学期だよ∑

何か昨日先生がゆってたけど

“2年生0学期”

ってもゆうんだって
なんかかっこいいよねw


んで。朝起きて速攻で思ったコト

(あー。学校辞めたいなぁ)←

とか思ってますけどキチンと3年間通いますからね★



しかも初っぱなからテストorz
冬休み中いとこと遊んでばっかで全く勉強してなかったら
悲惨な結果だと思う
全教科一桁とってもおかしくないし。



はぁ。早速今年の目標やってないし

今からでも遅くない!!←
勉強がんばろっ(ほどほどに…
今日ゎせっかくの土曜日なのに学校やった

しかも県一斉とかゆう名のテスト
マヂ意味不明w

高校入ったらテスト多い気がする
もっと少ないモンだと思ってたのにorz



やだな。



えっと。ですねぇ。今日、部活辞めてきました★

リアルにw
だってさぁ。色々あって。
楽しいんだけど面倒なんだよね←

休みないし。練習早いし。
お盆も、お正月もないし。



でも。マネジってすっごく楽しいんだよね
部員と少し壁あるけど。
マネジだけで喋ったりすんのスキやし。
たまに部員と喋って喜んだり
嫌やな。せめて、も少し休みがあって
朝の始まる時間が遅かったら続けたかもやけど
辞めちゃったからね。



まぁ気が向いたらたまに遊びに行くって言ったしw
遠慮せずに遊びに行くことにする


1こだけ残念のが試合に行って萌えが見れないことorz
前にも書いたと思うけどサッカーの試合って結構絡むんだよね

他校の人とかも結構濃く絡んでるし
見ててあきないww


それが見れないってのが残念やな;;
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]