忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ高総体の代休ですた★なんで高総体のコトぉ…。
この前の土曜日に高総体に行ってきましたっw
はるばる2時間くらいかかるとこまで…
でも意外と朝ゎ早くなかったb

そいでついたらまさかの試合始まってる系?!←
いそいでグラウンドに→→→→
どこに行けばいいとかわかんなかったから
グラウンド中ぉウロチョロ
しかも結構の大人数で(爆笑
試合にでてる1年の仔が

「1年生ゎベンチに入りきれないからあっちで。」

って言われたからあっちに行ってたら
マネジの先輩がベンチに行ってたからついていって…
そしたらまたあの1年が来て

「マネジの1年生も入りきれないから。」

って言われたから他の1年のとこりに→
何回グラウンドぉウロウロしたコトか…


で。試合見て
かんなり最後まで0対0だったから。
おっ!!!!!これゎ行けるっ!と思ってたら3分前くらいに
1点入れられまして
そっからテンションダウン↓↓
マヂで泣きそぉになったし;;
で。友達とめっさ応援してただけど
試合終了のホイッスルが鳴って
1対0で負けました
ホイッスルなったときリアルに泣いたしね。
でも。何か泣いちゃいけんよぉな気のしたからがんばってガマンした
終わってか先輩達マヂで号泣
勝てる相手だったんだけどね;;
終わってからのあの雰囲気ゎ嫌やった。

そいで時間のあったけん卓球の応援ぇ-
オイラ達、応援サボってジャスコとか行ったしね(笑
プリも撮ったし


とにかく高総体ゎスバラシかった。


PR
昨日ゎ高総体の選手任命式がありました↑↑
先輩達かっこよかったなぁww
つか剣道部ゎかっこよすぎると思う
まず、剣道着がww
オイラ和系のスポーツスキだからなぁ
空手とか柔道とか弓道とか←

そして今日。
高総体の代休ですた★
でも部活↓↓
多分。最後の部活だと思われる。
あ。3年生入れてね。
だって明日の授業中に行くらしいから。
しかも泊まりっ
オイラも行きたかったなぁ
色んな萌えが←
まぁとにかく先輩達にゎがんばって欲しいですね

ぢゃぁ。も少ししたら中学校に行ってきます★
昨日wあ学校でシャトルランがありました。
目標ゎ2桁だったんだけど…
なんとっ!!!!!!!目標達成。
しかも27まで行ったし
皆からしてみればヘボけどオイラからしてみれば結構いぃかんじ
でもさ。体育の成績がかかってるから少しゎ体力つけないとなぁ
ちょこっとづつでも体力作りしよっかなぁ…?

テスト中にもかかわらず更新してるひいろです★
3教科しかないから多分、大丈夫だと思うんだけど…。
でも、やっぱり心配だから今から友達の家に勉強会に
行ってきますww


雑な更新でごめんなさい;;
あとコメ返ゎ土曜日あたりに…。
今日ゎ…。
ってもぉ日付変わったから昨日か。
昨日ゎサッカーの初★試合に行ってきました。
3日間あるらしいですけど。オイラゎ今日だけ。1年生だから←
人数多いんだよね。だから先輩達も2回ずつで
1年生が1回ずつww
これで試合デビューですた★
つか今日オイラゎ先輩達の邪魔しかしてない気がする…
アクエリこぼすしコップ落とすし
あれっ?もしかして仕事増やしてる(泣
ごめんなさい。先輩方。
次ゎ失敗が少ないようにがんばります。。。

昨日。初めてマネジらしいコトしました♪
部室の掃除
マネジっぽくね?
サッカー部ゎ人数が多くて部室に入りきらないから
体育倉庫も部室代わりに使ってるんだよね。
そいで。床はわいたりゴミ捨てたりして。
マヂで
‘あ。マネジだ’
って思った。
めっさ楽しかったww
だってさいつもの仕事って言ったら
最初にお茶準備してあとゎひたすら喋るだけなんだもん。

ちなみに明後日ゎ試合について行きますよww
今日から3日間あるらしいんだけど
1年生だから1日ずつでいぃらしい。
マネジ6人いるから先輩達も2日間ずつしかいかないしw
でもさ。朝7時30分出発だんだよね。
早いよ…。
オイラ朝弱いのに
起きれるかな。。。
補修がぁ…。
始まったよ(泣
朝早いんだよね…
7時にゎ家ぉでなきゃ。まにあわんっ
したくないなぁ。補修。
毎日の課題も多いし。
本と毎日憂鬱。

火曜日に学校でスポーツテストがありました。
1日で全部するらしくて午前中ゎず-っとスポーツテスト。
勉強なくてよかった♪
まず、身長と体重はかったんだけど
身長と体重の割合がっ!?
身長154㌢に対して体重ゎ…。
言えないよ。
にしても身長154㌢とかちっさいなぁ。
もっと伸びたいよっ
そのあと座高ww
座高ゎ…。高かった↓↓
イコール。オイラゎ足が短いんだよ。ぅん。
反復横跳び&握力w
反復横跳びゎ20秒でたしか39だった。
全然ね。ぅん
握力ゎ結構あった♪
23くらい★
これでもあがったほうなんだよ。オイラ握力ないからさ。
長座体前屈&上体起こし♪
長座体前屈ゎ初★の40代↑↑
なんか嬉しいかったw
上体起こしゎ…。すごかった。
30秒で10回。
ねっ!!!!!人にゎそれぞれ個人差ってモンがあるから。
案の定次の日にゎお腹が筋肉痛に…。
笑ったり、くしゃみしたりしたりするときに痛かった;;
そして外の競技ぇww
50㍍&立ち幅跳び&ボール投げ
50㍍ゎありえんくらい遅かった、
亀並みww
だって運動きらいですもん
立ち幅跳びゎね…。
オイラジャンプ力ないから。
ボール投げゎ知らん。

まぁ。この記事ぉ読んでわかったとぉり
オイラゎ運動オンチです。しかも運動大っきらい
…ねっ!!!!



そして。ミントン部の話。
先生に言ったらはっきりと
「無理」
って言われました(泣
だから諦めたワケぢゃぁないけど、
サッカー部のマネジになりました^^
野球部と迷ったんだけどね。
野球部ゎニヒニヒして仕事に集中できないだろぉから。
サッカー部に。
それなりに楽しいよ★




昨日。面談がありました。
何かね。オイラ、マヂメな話ダメなんだよね。多分。
だって面談中ずぅ~っと笑って。しかも爆笑ww
教室の外の廊下でしたんだけど。
オイラの笑い声がずっと響いてたらしい。
教室に入ったら先生に
「お前ゎ面談中ずっと笑ってたな。」
って言われたモン。
笑顔がチャームポイントですから♪
前に話した部活ぉ立ち上げてる話。
オイラの学校ゎ結構、進学高なのさね。
それで。先生に言ってみたら「ダメ」って言われました。
結構、人数もいたんだけどさ。
顧問の先生も今いっぱいいっぱいで
体育館とかのローテーションとかも考え直さないとだし。
ってコトで。
つくりたかったな…。ミントン部………(泣
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]