忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の季節がやってきましたね

最初の中間ってさ範囲ビミョーだから
なくせばいいのにって毎回すっごく思う
ってかまずテストじたいn(ry

今日の科目ゎ国語。数学。看護
国語ゎ得意科目(だと思ってる)からなんとか大丈夫
なんだけどほかの2つがね

数学なんて論外中の論外だぜ★←
だってね-。昨日、勉強時間0時間ですもの
DSでぷよぷよしてましたけど何か??
やばし!!

んで看護。これも予想以上に難しかった
ってか結構、教科書そのまま出てたからね
見とけば良かったorz
でもこれゎ平常点でどぉにかなるコトぉ
期待しとく∀


とにかくいつもいってるけど
今回も赤点決定みたいだからw

明日無駄にがんばってみようかしら∀
って言っても1時間ゎ折り紙折るだけやしね
楽勝♪


がんばってきますw
PR
やっと検定合格しました∀
三度目の正直ですね←

しかも合格点がギリギリラインだったってゆぅ。
まぁ合格したからね
終わりよければすべて良し的な??(違

今週ゎですねぇ…。
遠足があました
今年の行事ってことごとく雨が降って延期になるんだよね
スポーツテストも遠足も。
どぉも1年生が悪いらいしい←
合宿も雨だったし。
きっと日頃の行いが悪いのさw

とにかく遠足ゎ疲れたけど楽しかったよ^^


んで。今日からGW↑↑


今年ゎそれなりに予定が入ってるんだよなぁw

今日ゎ友達の言えに泊まりに行くし
明後日ゎ弟の試合見に行くし
その次の日も親が良いって言ったら
友達の家泊まり行くしw
とにかく楽しみすぎる♪


でもでも…。
休みの割に課題が多すぎるorz
国語。英語ゎ去年より少ないんだけど
数学がハンパ無い
両面印刷で数十枚
あの糞ハゲが←
どっかいけし

とかいいながらもしっかりがんばりますよ∀
テストも近いしねw


とにかく今年のGWゎ楽しみまくりますw
だからきっと更新ゎ出来ないね^^


はい。水曜日に検定があったとけど
見事落ちましたww←


いやさぁ。フツーにしとけば受かったとに
まつり縫いできんくてやり直ししたら
時間たりんくなってから
10分追加したけんか
5点減点やったっさね。
それで見事に落ちましたorz

それなかったらギリギリラインで合格やったんに
月曜日再検定らしぃから
それで合格めざす!!
まぁ。何回してもぉ金いらないからね←



そして木曜日ゎスポーツテストw
オイラ体育委員だからがんばったぞ★

行くのも皆ぉ誘導したし。
記録付けもがんばったし

自分で言うことでぁないけどね…。
たまにkちゃんが手伝ってくれたからめっちゃ助かった
ありがと★kちゃん^^


ってか本当ゎ火曜日やったとに雨やってから
木曜日にしたのにさ。
木曜日のが雨酷いってどゆこと!?

そんなら火曜日に大人しくしとけばよかったんにね
って思う。


今年のスポーツテストゎ記録落ちたり
伸びたりやったけど
まぁまぁ。よかったと思うよ。



ってか最近やっとこさ3組に慣れてきたかもw
なんとなく。大丈夫って思えるようになってきた。




んで。昨日の放課後ゎ面談
大半雑談的なかんじやってめっちゃたのしかったw
ぅん。

その後ゎきょんと自学室でパソコンw
なんかカレンダー的なのぉ作りよらした
印刷しようと思ったけど
まず紙が無く探しに行き
結局機会の中にあったってゆぅね←爆
そっからがまた…。

印刷送ってもならんし
何か変なの出てくるし
とにかく爆笑やった


結局できんやったから学校のパソコンに
勝手に保存してきた←ww

これでいつでも印刷できるw





疲れる。今のクラス。


仲良かった子とかとクラスも離れて
去年に比べて1人で行動するの多くなったし。




何かしかもいじめぢゃないけどそんなんあってるし。
オイラと同じ小学校。中学校の子でね。
(以下kちゃん
何でか知らないけど他の中学から来た子達ゎ
苦手なタイプなんだって。
んで。kちゃんと一緒にぉ弁当食べてる
4人組のグループがいて
その中にめっちゃkちゃんのこと嫌いな子が
いるんだよ。
多分その子が中心になってやってると思う。


昨日kちゃん早退したんだけど
直接口にゎ出さないんだけど
kちゃんの陰口的な。
班決めのときもビミョーな嫌な雰囲気やったし。


嫌なんだよね。そんな雰囲気
kちゃんも気づいてると思うんだけど
本当に見てるこっちが辛いんだよね



小学校から一緒なオイラ達にしてみれば
別にフツーなんだけど

これが一時的なモノだと思いたいね。



久々の更新がこんなんでごめんなさい。


学校始まったね^^

オイラゎ題名にも書いてるとぉり
2年3組になりました
オイラが選んだ科ゎ代々3組っぽいですね
先輩も3組だし

んで。クラス発表w

…………。ぅん。まぁ。悪くゎないんじゃない??
ってかまさかのi君と同じクラス
オイラてっきりi君ゎ優クラと思ってた∀
しかもH君がクラス違うって
凄くね??
絶対一緒て思っとった

担任ゎ…。
キモぃです。嫌です。喋らないで下さい
ってかんじの人。
今年オイラの学校に来たんだって


本当にいやです。1年間耐えれないかも←



あ!!ザンザスちゃんとN子ちゃんと
離れましたね;;
どっちも優クラに入りやがって
3人ともクラス違うとか奇跡やろorz
クラス離れても喋りに行くけどね^^
家に遊びにも行くし





とにかく!!
1年間このクラスでがんばります∀




こんちぁ

大好きなパイナポー食べ過ぎて舌が痛い
ひいろです←
なんで食べ過ぎたら痛くなるんだろぉね



んで。今日ゎ終業式でした
春休み入るww
と思いきや今年から補修があるそぉです
去年までなかったのに

マヂで意味不明ですね

しかもオイラ達ゎ自学らいいです
んなら行かなくてもいいやんって思うけど
行かなきゃなんだよね



いまいち先生達が考えてることが
理解できない今日この頃
が今週ありました
女子ゎドッチとバレーやって
オイラゎドッチに出ましたww


外やってからめっちゃ暑かった
しかもちゃっかり皆日焼け止め塗ってきてるってゆぅね
最初1年生の他の組として
結構ヨユーで勝ったっけどね
次2年生とやってから

さすが2年生だよね
せこかった
オイラ達が何も言えんからって
ずるばっかしてから
負けたし。
バレーでもやったらしか。
来年ゎ1年生にオイラ達が
言われんごてせぇなんね

しかも次の日個人写真の撮影やったとに
顔真っ赤で写っていややったわぁ
しかも今顔脱皮しよるしorz
せめてもの救いが3連休に入るってコトかな
でも明日友達と遊ぶし…
はぁ。
諦めるしかないね

でもなんだかんだでめっちゃ楽しかった
オイラ今のクラス大好きなんだよね
クラスの皆もこのクラス大好きってゆってるし
クラス替えなんてしなくていいよ(泣
できるみたい★
オイラ

追試受けなきゃな人ゎもぉやってるんだけど
オイラってばそれに呼ばれてないんだよね

ってコトゎ…

受けなくてもいいってコトだよねww


めっちゃ嬉しいんだけどwwww
球技大会も皆と出れるし
春休みだってあるし
放課後フツーに帰れるし


嬉しいことずくしだ
でも先生にゎ

「ひいろ…。今回ゎなんとかできたけど
 来年ゎちょっとキツぃかもな。」

って言われた←
来年ゎヨユーで進級できるように
がんばります∀


♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]