忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ昼から学校ぉサボって早退して病院へw

昼から数学の再試があっあから
それサボれてよかった♪
でも明日の放課後1人で受けなきゃだよ;;

昨日ぢゃぁなかった
先週くらいからずっと足かゆくて
かいてたら腫れちゃってさぁ
めっさ痛かったんだよね
んで無理やりローファー履いちゃったから
ますますひどくなってんの
そいで足の親指と小指の大きさがそんな
かわんなくなっちゃってさぁ

結果ゎはずかしながら
水虫からの何かだとさ
きゃあぁぁ
女のこ←
のオイラが水虫なんて致命傷(?)すぎる
しかも最近、体育で靴下脱いでるし
できないぢゃんっ
やぁだぁ。
痛いし歩けないし。
はぁ。薬もらったけどさぁ
早く治らないかな;;
PR
今日ゎテスト最終日やった

全滅やな。
最近リアルにテストの時間足りないorz

中学校のトキゎ結構ヨユーやってん。
つかマジメに説いてないだけなんけど
でも高校になったら赤テンとか留年とかあるし
マジメに説くんだよね

したら考えすぎて最後の問題とか
雑になってしまう
数学とかゎ60分あるけど
ぶっちゃけ分かんないから
そんなにいらないし。

いるとしたら国語やね。
あれゎ時間があれば解けそうな気もする。



まぁ。結果オイラゎテストがこの世の中で
一番嫌いです
って言いたかっただけ←



以上。テスト終わってテンション↑↑なひいろでした∀
あ。別に壊れたワケぢゃないよ
つか元々壊れてるし←

今日ゎテスト2日目
なんか終わるの早かったな

でも。。。はぁ。
クリスマス学校で過ごそう。

理科で赤テンとったら
クリスマスに先生が追試ぉしてくれるらしい。
やだなぁ。
まぁ一緒に過ごす彼氏サンとかもいないしね。
別にいぃよ・・・(泣

ちなみに、先生の嫁さんの名前ゎ
聞いたのぢゃなかった
残念



明日のテストゎ

数学β

英語G

現社

の3つやな。なんでこの3つぉ同じ日にするんだよ
現社あるから今日ゎ徹夜で一夜漬けやな。



テスト最終日。
気合入れてがんばってきます、
今日から中間テストだぞ
なのに全く勉強ぉしていないひいろ
留年決定だなこりゃ。
はぁ。
いやだねぇ。
もっと高校ぉ選べる地域に住みたかった。
田舎だから選択肢2つくらいしかなかったし。
しかもそのうちの1つゎバスで30分。
遠いってね。

最近何事にもやる気がでないひいろでした。
さっきあんな内容書いたのに部活のコト書きますww

今日ゎYちゃんボールにモテモテな日やったな
何かYちゃんが行く先々にボール行って。
Yちゃんのあたりまくるし
そいでマネジ1年爆笑ww


んで。今日ゎまさかの部活10時前に終わるとゆぅね。
いつもゎ12時前後くらいまでするんだけど
今日ゎ9時30分くらいに中央に集まってたから

「あ。お茶来るかな。」

と思い、いそいそと準備してたら
いつも終わりする手ぇ叩くやつしてさ
マネジ3人一斉に振り向いたからね(爆笑

まさかやろぉ

とか言ってたらそのまさかやって。
皆てんそんup↑↑やったけんね

何か今日ゎ先生が試合の審判らしく早く終わったんだって
ラッキー★
そっから3人で帰って。今に至る←
最近、日記サボってばっかでごめんよ…

昨日、体育祭の練習があったんだけど副団長サンの話
まぁぢ感動モンでしたね
毎日きついよぉ(泣
4時間も体育あるし。
まぁ今日から学校休みだけど
ダンス難しいし。
でもでも体育祭ゎ楽しみ♪

最近ネタがなくて話がまとまらないひいろでしたっ
更新せんでまぁぢごめんっ
学校始まって忙しくてっ
つかつか。もぉ学校始まったんだよ
マヂで死ぬて
来週からゎ6校時日課やし
体育祭の練習あっし
マヂふざけっしょ

今日ゎサッカー部試合でしたww
でも♪オイラゎ行かなくていぃ↑↑
マネジ4人しるからね
バスに乗れないんだよ
そいで2人ずつ別れてww
今日ゎオイラ達違う日
でも学校サボり←
たかったなぁ
勝ったかなw
どぉせ負けたやろぉけど

今日の部活も楽しかったなぁww
つか最近部活マヂで楽しい★
めっさ笑ってるしww
今日ゎなぜか皆で手相の話で盛り上がり
先輩が帰りそっからまたまたなぜかしりとりに。
最初ゎフツーのしりとりやったんけど
途中からしりとりで会話してからね(爆笑
やばいくらい楽しかったww
いぃね^^
笑いまくり叫びまくり←

んで。そんあと学校に入ったんだけどさ帰りゴロ先生来て
ビミョに怒られたからね
何か…ね。少しイラってきたよ
だから学校でて少し作戦会議ww
まぁ何とかなるさって話で丸まった←ww
つかオイラ達2年の階から出てきたし。
そこらへんゎ話し合って★



そんなこんなで楽しくもイラッとした今日1日。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]