忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日ゎぉ友達の誕生日ってコトで
ぉ菓子作りましたよ^^

本にのってたのテキトーに
意外にすぐできたからよかったww


んで。実ゎ今日普通科の人ゎテストの日なんだよね
でもオイラゎ普通科ぢゃないから行かなくていいってゆぅねww
なにこのうれしい感じ
得した気分になるよねww


ぅん。なんか最近サイトばっかがんばってるから
ここのブログ忘れ気味←


でも、更新がんばるんだからね!!


それだけ。
また1週間後にあいましょうww
PR
に誘われました
今し方←



ぅん。友達にね
イルミネーション見に行ってきます^^



楽しみだなぁ



でもパソコンの時間が…←

明後日だだこねてやらせてもらうか
ぅん。そーしよ



でぁ。しばらくしたら行ってきます
ネタがない!!


ガッコないしね
毎日同じかんじだし
いとこ帰ったし

あー。
よし!!サイトぉ作ろう←


てか今作ってますよ^^

夢小説の∀

実ゎ1年と半分くらい前から
作ってたり…ゴニョゴニョ


なかなか出来ないんだよねorz
機会音痴だったりするから


でも、あと少しでできそ!!
出来たらここに張ります^^




んで。好きな歌い手サンとか曲
教えてほしいです
最近iPodに入れる曲無くなってね
大方ゎ入ってるつもりなんだけど


よろしく


いつものごとく
テキトーな更新で申し訳ないorz
やっといとこが帰ったから
ゆっくりパソコンできるww

ちょっとここらで今年の目標でも^^


有言実行する


それだけ!!←

だってさぁ。
去年の目標(参照)全くやってないしね^^;


あ。でも恋ゎしましたよ∀←
リアルに!!ゆってなかったけど
がんばりますね^^


結局ママ様にもカミングアウトできなかったしorz
できればしたかったんだけどなぁ…。
やっぱオイラゎちきんでした

だから今年の目標ゎ有言実行のただ1つ

これがんばる
あと、あわよくば勉強これゎ永遠の目標よね^^;


がんばるよ∀
あけましたね!!2011年


今年ゎウサギ年です
弟が年男なんだなww



やぁっと更新できた
機会ゎちょこちょこあったんだけど
いこと帰ってきてたからね

ここで去年ぉちょこーっと振り返ってみましょうww



1月
んー。記憶にない

2月
あれだよね
バレンタイン!
焦ったわぁ√
がんばった!←

3月
追試なくてほっとした
、、、とかな?
多分それゎ3月であってる
あと、卒業式で写真とりまくった

4月
クラス変
リアルに泣きました
こんくらいから病み期

5月
ゴールデンウイークに
ぉ泊まりしまくった
楽しかったなぁ

6月
にクラス合宿あったんやっけ?
こんくらいが病み期の絶頂期←
無事にすんでよかった

7月
んー。暑かった(;´д`)
それだけ←

8月
体育祭の練習がんばった!
糞暑いなかガッコ行って
紫外線と闘いながらww
ここで田口先輩に
惚れました←嘘ww

9月
体育祭!
がんばったなぁ
写真とりたかった

10月
んー。なくね?
パス(―_―)ノ“

11月
文化祭!
楽しかったO(≧∇≦)o
このくらいからやっと
3組に慣れてきて
好きになった
ファッションショーゎ先輩方
すごくて来年がんばろ!

12月
修学旅行よね!
in沖縄
やぁっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o
写真、、、
心残りだ



こんくらい^^

今年ゎどんな年にしたいですか??
オイラゎとにかく笑って楽しく過ごせる年にしたいです∀

今年もよろしく∀


なら。しばらくしたらまた更新します^^




ネタがあんまないときって
題名思いつかないよね


今まさにその状況ww
でも更新ゎちゃっかりしますよ∀

やれるときにやっとかなと
いつ出来るかわかんないからね


今日ゎ…。勉強せずに
パソコンに明け暮れたいと思います←
土日入ったらやっぱだめだよね^^;
やる気紛失ww


だってオイラの最近の口癖

「妥協したい」

だからね。
しょっちゅう言ってます←
仮にもテスト中だから←

留年したくないけど
勉強もしたくない

1番良い方法ゎ学校辞めることなんだよ←
むは∀

若干ブラックはいったね
はぁ。気にするな



とりま今から、マクロス見よう!!
前回から約3週間ぶりの更新ww


あれだよね。ばぁちゃんの旅行とかと重なって
なかなかパソコンに触れる機会がなかった


とか言いながら昨日一昨日ゎばぁちゃん家に
泊まったくせに
まったくパソコンに触れなかった私←



まぁ。気にせず行こう∀←


いろいろありすぎてめんどいから
あえて書かない←



昨日ゎ友達Kの家に行きましたよ^^
Mと2人でw
午前中に図書館で話し合いのあって
そのあと一緒に友達Kと行った



すばらしいくらい楽しくてからね
ガトーショコラとチーズケーキ焼いとらしてから
2つづつ食べさせていただきました←
完璧太ったorz

たこ焼きも食べたし


最後ゎ分校に行って遊んだ
やぁっちゃ楽しくて
オイラ1人ではしゃいで遊びよったww
小学生にかなり白い目で見られましたorz
まぁ。気にしないのがオイラだよね^^



バスの時間になったけ帰ったよ
また行きます








生存確認用のリアルあります

↓クリック!↓
∮腐女子方程式∮

たまに見に来てね∀
基本毎日更新してる^^

今日ゎ土曜補習だよorz

まぁスルーしましょうか←

んで。帰り一緒にオイラのばぁちゃん家に帰って
ご飯食べて
今に至るww

ちなみにブログの更新ぉオイラがして
リュウゎ隣でケータイいじってます^^


メール見ながらニヤニヤ←
気持ち悪いよ←



あ。ばれた
ひどいとか言われたけど
まぁ。気にしないww




なら。久々のパソコン
楽しみます♪


♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]