忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと時間が確保できた

この前の更新ありえんくら雑でごめんねorz

気ぉ取り直しても1回


あけまして

おめでとう★


去年ゎ何か忙しい年やった
卒業もしたし入学もした
ブログも何回か変えたし
本当に色んな人に迷惑かけた年だと思う。

ごめんね。そしてありがとう!!
めっちゃ感謝してます

今年もこんなオイラだけどよろしくね♪



ってなかんじで挨拶ゎおわって

今年の目標★とか書いてみる

1:がんばってママ様にカミングアウトする
 腐女子ってコトぉね^^
 今何かと不自由だからさ。今年こそゎ

2:勉強がんばる
 進級とかリアルにやばいから

3:ぉ金を貯める
 常に貧乏だったから。今年ゎヨユーぉもってw

4:恋ぉする
 2次元も好きだけど
 3次元にもリアルに好きな人作る!!!

5:性格ちょっと直してみる 
 オイラありえんくらい性格悪いからね
 でも無茶ゎしない。できる範囲でがんばる



この5つくらいだと思う。
がんばってみようかね^^
PR
orz
やっとこさ28日から冬休みww

今年ゎインフルの影響で冬休みが短いorz

何か嫌だよね




だから。昨日ゎ市内にぉ友達と映画見に行ってきましたw
カールじいさんだよぉww

ありえんくらい泣いたぁ;;
開始10分でぉ友達と号泣

やばかった

そんあと買い物とかしてw

詳しく書きたいけど時間内からorz


言い訳だけど本当に時間がないから
コメ返も時間が出来たときにします


また逢う日まで


ごめんねぇ;;


テストにちなんでネットで珍解答見っけたから
のせてみる∀





国語の珍回答

★ 「どんより」を使って短文を作りなさい。

うどんよりそばが好きだ。

★ 「もし~なら」を使って短文を作りなさい。

もしもし、奈良県の人ですか?

★ 「まさか~ろう」を使って短文を作りなさい。

まさかりかついだきんたろう。


★ 「うってかわって」を使って短文を作りなさい。

彼は麻薬をうってかわってしまった。

★ 次の○に当てはまる漢字一文字を入れなさい。

『遠慮しないで相談くらいしろよ、親友だろ、○臭いじゃないか』







次は社会


★ 第一次世界大戦のきっかけにもなった
  オーストリアの皇太子が暗殺された事件をなんというか?

オーストリア皇太子暗殺事件



★ 徳川吉宗の別名を答えなさい。

「暴れん坊将軍」




理科(。・ω・。)


★ マグニチュードと震度の違いを簡単に答えなさい。


「洋風と和風」





これ読みながら1人で爆笑ww





さっき黒乃奈々絵サンのブログに行ってみたら
重大発表が!!!!

なんと。来年の1月くらいから

( 新撰組異聞)PEACEMAKER
 

MBS/TBS系列にて

ドラマ化決定★


らしいです
めっさ嬉しいですねwww
早く見たいっ

今から来年の1月が待ち遠しくてたまらない^^


さっきの日記とジャンル違うんでも1回書きます

昨日ゎラピュタでしたねぇww
あれゎジブリの中でも特にスキだ!!

つかさぁ。
昨日見ながら思ってたんだけど
パズーとシータってえらい顔近くね!?
だって毎回抱き合ったりするし
一緒の毛布に入ったりするし
とにかく密着度高くて顔近いんだよ
シータずるい←
オイラもパズー大好きやもん


んで。ムスカの名言キタ-∀

「人がゴミのようだ」

「目が。目がぁっ」

ぎゃはww
とにかくおもしろかったぁw
次ゎナウシカかもののけ姫あたりぉ見たいな^^
今日ゎ昼からママンと買い物♪
もちオイラゎ本とかしか買ってないw

今回ゎツタヤで大量買い
口コミさがしたんだけどやっぱ田舎にゎ
まだ来てなかった;;

んで。ボカロのCD買った↑↑
2000円くらいだったからね
買っちまったよw


それとこの前買い損ねた
8059のアンソロw濃縮山獄300%
今度、今日買った本とかぅpしますた






んぢゃあ。今からテストの訂正がんばりますb


最近部活のときリアルに寒い

いきなりだよね
秋なくない?
絶対、近い未来。
日本ゎ四季から二季になると思う。

移行期間になったから中間が着れる♪
もち!中間で行ってるよ∀b

そこで友達に言われたこと

「やっぱ、ひいろって中間が似合うよね∀」

いやぁ、何か嬉しいよねww
んで。その友達から最近のオイラの印象ゎ

ひいろ=中間

だそぉです、
何かオイラが中間の人っぽいやんね

まぁ。オイラも中間好きだからいぃんだけどねっ★
今日ゎぉ昼からぉ友達とわざわざ隣町の
図書館にぉ勉強ぉしに行ってきましたw
つか、5時間くらいいたのに解いた問題ゎたったの
5門。どんだけ時間かかってんねん
ってね。
まぁ実際ゎ全然勉強してないんだけどね←

んで。今日の本題ゎ題名のキューピっちゃんだよ
図書館に行ったらね
こそのぉ友達おって。
しばらく勉強しよったら
急に

「ねぇ。キューピットさんしようよ。」

ってぉ友達が言って。
オイラってそんなん大嫌いだからさ。
別のぉ友達と2人でやってるの見てたんだけど
マヂに動くんだよっ
オイラ達もびっくりしたし
その本人もびっくりしてて
何か凄かった
質問の答えになってんだよっ
んで。ぉ友達の分かんないこと聞いて
それぉ今度学校で確認するw
楽しみだなw

つかそんなん怖いよね
だってコックリさんみたいなやつやん。


でも楽しかったw
今度、部活の時にするみたい
また見とこ♪
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]