忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あついですね…
このクソ暑いなか今日も学校に行ってきました
しかも明日ゎ登校日
日曜なのに学校…
原爆の日だからね。
長崎県民ゎ9日に。広島県民ゎ6日に絶対登校日があると言うね
マヂに嫌になる
しかも体育祭が近いからってわざわざ登校日に練習するらしい
暑いのに余計暑くなる
マヂふざけやろ


でも★明日から旅行ww
福岡に行ってきます
だぁかぁらぁ…更新出来ないww
まぁ。そんなこんなで、明日行ってきます
PR
えぇっと
昨日くらいに
2000ヒット
してましたwwヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
めっさ嬉しいですね★☆★☆ありがとぉww
これからもひいろともども『伯爵様と姫君』
ぉヨロシクお願いします
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
はぁ…
何か泣きたくなるし

さっき。ばぁちゃんと色々あったんだよね
今日。ばぁちゃんゎ病院に行くとのことで。
ファンロードが復活してるって聞いたから頼んだワケですよ
そしたらなかったらしく近くの本屋に行きました
そこで。あったから買って貰い
オイラゎ来月出る本ぉ見てたの
そしたらばぁちゃん来て

「何ばしよっとね?」(ば

「ん?来月の本ぉ見てる。」(オ

「どこ出版ね?」(ば

オイラ、おもいっきしBL探してたら言えなくってさ
テキトーに

「角川。あすかのヤツ。」(ォ

「へぇ。ほら。ここにあるたい。」(ば

とか言って読み上げだしたんだよね
しかも『世界一初恋』とかあったし
オイラってそんなの1人で探したい派なんよ
それで。。。ね。
イラっときたんで車にもどって

「ねぇ。オイラって静かに1人で探したいけん
 喋りかけんで。」(オ

「何で。ばぁちゃんゎ早く帰りたかったけん…。」(ば

「やったらなおさらたい。」(オ

って言っちゃって(泣

「…。はぁ。ばぁちゃんゎバカにされとるごた。
 本も買ってやったとにお礼も言わんで。悲しくなる。」

だって。めっさ後悔したね…
なんでオイラってこんな性格なんだろ…
マヂで嫌んなる。
ばぁちゃん……………ごめん(泣
そんでありがと。。。
今日ゎ試合のハズが…
帰るのが遅くなるらしくマネジゎ休みとのコト
なんでさっそく昨日ゎ夜遅くまで夜更かしぉし2時くらいに寝て
今日ゎ1時30分くらいに起きましたww
んで。そっからまたゴロゴロして
今に至る←
本当ゎ髪切りに行きたかったんけどね
休みらしく。明日か明後日くらいに行こうかなww

明日も部活休みだし↑↑
多分ね。
昨日ゎマリンフェスタでしたぁww
マリンフェスタとゎ…まぁ族に言う花火大会ですね
浴衣着てぇ。あ。ちなみに今年の浴衣ゎぉニューでっさ\(≧▽≦)/
黒の華よ
m子ちゃん達来てぇ。
あとkちゃんも来るはずだったんけど
直前くらいになって連絡取れずっ
電話もし、迎えにも行き。結局いなかったんで
kちゃんゎ、おいてマリンフェスタに行きました←
途中kちゃんからメール来て
爆睡しとったらしくマリンフェスタゎ楽しんできてとのコトだそ-で
めっさ楽しんできましたww
まず、向こう行ってぇ一周回ってぇ
とりまなんか食べよってコトで
何食べたっけな…
まぁとにかく何か食べて
喰ったモノ↓↓
・かき氷
・冷やしパイン←ウマウマ(´Д`●)
・定番のクレープ↑↑
・ポテト
(・たこ焼き
 ・焼き鳥
 ・ジュース)
(かっこ)ゎ少し分けて貰ったモノ
今年もぉ金使わんやったww←

花火きれかったなぁ
でもオイラ達花より団子状態←笑
んで、花火終わって。
少し喋りながら何か食べて解散★

帰りゎ帰りで隣町から歩いて帰宅
がんばった★
ファンマまで歩いて
帰る途中ドラモリ行きたくなってね
行ったんゎいぃんけどsちゃんとm子ちゃん
入っとるとにシャッター降りて鍵(゜ロ゜)
まぁ無事に出てこれたけどねww
んでまたそっから帰る途中
知らん車に乗った兄ちゃん達に

「おつかれさまでぇ-す」

って声かけられるし←
しかも2回ほど
マヂでアレゎびびったぁ
きっと誰かと間違えてたんだよ
まぁ無事にファンマに着いたけんよかったけどね★
つか、裸足裸足で帰ったし(爆笑
下駄の痛かって言ってから
ドラモリにも裸足で←
しかも浴衣の裾あげるゎ袖まくるゎ
女捨てまくり★
オイラもしたし(笑
甚兵衛みたいで結構よかったけどねww

無事に解散して帰って着替えてばぁちゃん家行きよったら
m子ちゃんから一通のメール来て。
大事件発生Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
急遽m子ちゃんの家に行き。
って言っても夜の11時くらいやったしね
玄関の前で喋り。いったん中に入り
場所移動してばぁちゃん家行き。
結局m子ちゃんが帰ったのゎ夜中の1時30分
過ぎて2時に近かった頃だと思う
それまで、k汰とも電話で喋りよったし←
本当ゎ泊まりたかったっけど
m子ちゃん今日試合の手伝いか何か
ってコトで帰らした
初めての夜遊び(●´艸`)
楽しかったww
またそのうちしたいね↑↑

はぁい★
7月15日ゎ何の日か知ってますかぁ?

そ!!!!!!!!!!!
オイラの誕生日ですよ←
はい。そこの君★
今、一瞬ウザ( ̄‐ ̄*)って思ったっしょ?
オイラこんな人だから←
まぁ。おめでとぉの一言だけでもかけてやってww

あ。今日と明日ゎ祭がありますねww
友達と行ってきます↑↑
去年ゎ全部男子におごって貰ったんで
ぉ金使ってないんだよね←
今年も使わなくてよかったらいぃなww
初★腹黒ひいろ参上ww
あまりにも腹黒すぎるため



昨日、一昨日とテスト中だったんでコメ返して
ブログの更新しようと思い管理画面に行ったら
パスワード忘れてて更新できなかったとゆぅ大事件が
起こりました。
マヂでびびったぁ。
今日、パスの再発行してきたから今度からゎ大丈夫だろぅと思う。
御陰でアルトからのバトンできなかったしヽ(#`Д´)ノ
だから今日しますっw
そぉ言えば昨日ゎエヴァがあってたね
見ようと思ってテレビつけてたらぉ友達のM子ちゃんから
電話の来て。軽く1時間ちょい喋っとったらしい。
エヴァ見れんかったけどM子ちゃんとのガールズトーク
楽しかったしww
まぁよかったかな。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]