忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日。本当ゎ1年のマネジだけで試合について行く予定だたんだけど
昨日の夜、先輩からメールが来て
今日ゎ休みになりました♪
友達ゎ結構ショック受けてたみたいで…
でもオイラゎその逆↑↑
久々に熟睡ですた★
でも明日ゎ部活ある↓↓
ミサンガも編んでないし
がんばるかっ
PR
最近↑のタイトルの書き方にハマった(笑

題名の通り筋肉痛です;;
シャトルランあったし。それ+バドww
まぁ楽しかったからよかったけど♪
しかもっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
オイラ専用のラケットまで買って貰った↑↑
嬉しすぎてルンルン♪ですた★
今から課題とその他諸々
その他諸々とゎ…部活のミサンガですた
オイラ全然出来ないから
後2週間くらいしかないのにヤバぃです
少々焦り気味

あ゛ー。明日、学校嫌やな-
今日ゎですねぇww
なんとオイラの学校休みです♪
他の学校ゎあってるんだけどね
そのかわり土曜日に学校があるえらしいです。
なんだろね。
なんかこぉゆぅのって嬉しいんだけど暇だよね。
メールが出来ない↓↓
つかその前に課題っ!!!!!!!!
全然してないし。
やっぱ諦めるしかないな…。
一昨日の試合の話♪
初★試合でオイラまだ何も分からなかったんだよね。
で。バスとかもどれに乗らなきゃいけないのか分かんなくて
先輩ゎ途中から乗るって言ってたからオイラ1人だったワケですよ
そいで。1年生が先生の車に乗ってたからオイラも言ってたら
3年のキーパーの先輩が

「マネジさんこっちだよ。」

って言ってくれました。
なんかリアルに嬉しかった★
優しかったです。
しかもその先輩帰りもバスでオイラ結構前のほうに乗ってて
でも先輩達が降りてるから後から降りようと
待ってたら

「ぉ先にどうぞ。」

だってww
めっさ優しいよねっ
顔ゎ…。まぁまぁだけど←
彼女がいる理由が分かった気がするよb

バスから降りて。
片付けとか待ってたらですね。
違う先輩が

「マネジさん。もぉ帰って良いよ。」

って。マネジの先輩方ゎバスがあるから早く帰ってたんだよ
で。言われたんでオイラも早めに帰らせてもらました★
なんか色々話しかけられたんで嬉しかったなww


そしてそして。

オイラのスキな先輩に
メールしちゃいましたっ///


にゃははww
スキっつ-か。
likeの最上級のスキなんだよね
決してloveでゎない。
でも何か嬉しいよねvV
そんなこんなの初試合でした
今日ゎオイラの行ってる学校の吹奏楽部の定演でした
めっさスバラシかった★☆
何か昔の血が騒いだよ。
戻りたい…。
一瞬リアルに入部ぉ考えたけど
練習量がハンパ無いからさ。
3年間サッカー部のマネジとして頑張りますよ。

はぁい★
明日から学校が始まりますねぇww
高校だべ?!高校!!!!!!!!!!!!
中学校より遙かに忙しくきつい日々…
で。ですねぇ。
本題に入って…。
更新がめっさ遅くなります
亀並み。もしくゎそれ以上。
もちろんコメ返も遅く。
土曜or日曜にゎ必ず更新したいと思うから。
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
kazuneぇ
何かね。コメできなかったからこっちでします。

オイラって結構一気に買う派だからさ。
たまにこんなんあるんだよね。
出費がヤバぃんだけど。

きっと弟ゎ着せてくれないだろ-から
そのうちコッソリと…

学ラン写真い-なぁww
オイラの友達にそんなノリのいい友達ゎいない…。
いたとしても学ランないし↓↓

面白いよ★
セバスがぁww

2週間ってフツーの修学旅行と比べたら長くね?
あ-。でもホームステイに比べたら短いかな…??
はぁい★またまた市内に行ってきましたぁww
街に行ってぇ。でっかいお店に行ってぇ…
で。アニメイト発見したんでママンに言って
オイラ1人でアニメイトに行ってきましたぁww
初★アニメイトですた(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
スバラシイ所でした。
でも、オイラお金が無くてアンソロ×2とBL本1冊しか
買えなかった(ノД`)・゜・。
今度ゎぉ友達とお金ぉ貯めて夏休みくらいに行きます。
そしてどっかでお昼ご飯ぉたべて。
でっかいお店に行って。帰って来ました。
これでしばらくどこも行かないんだろ-なぁ…。

めっさ楽しかったです★



そぉ言えば…。
本屋さんで同志さんぉ見つけました。
腐女子彼女とかヘタリアとか買ってた。
その人ね。オイラが買おうと思って置いてた本とっちゃった…。
話かけようと思ったんだけどなかなか1歩踏み出せず。
そのまま終わった。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]