忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前ぉ友達と海に行ってきました

でもオイラったらメールの途中で寝ちゃって
大遅刻っ!
起きたばっかだったからまだ眠気が残ってたんだろね。
んで。起きたらメール来てて
急いでご飯食べてファミマw
3人だったけどかんなり楽しかった
やっぱ地元の友達が一番よね★


ってコトで写真うp



皆、腐女子だったからww
左から順にオイラ。友人k。友人s



はい。801ですがなにか?!



参上しましたよぉ―



海に来たらきっとディ―ノさんが描くだろぉなww
そしてヒバリさんが消すww←



はい。大好きですww


もっと沢山書きましたw
腐れまくりっ!
しかも書いたあと消してないしねw

カップルが見ながら歩いてたけど気にしなぁい★←ww

まぁ。そんなかんじ。

地元大好きw
地元の友達大好きww
PR
先輩とのごたごたゎ
面倒になったんで結局
ほっとくことになりました。

相談にのってくれた人ありがとぉ
めちゃ感謝してます
久々の更新でごめんねっ

何書けばいいか分かんないっ

まぁ。がんばって思い出しながら更新しますた

えっと。まず。
この前の日曜日くらいに高校の体育祭がありましたww
目指すゎ三冠だったんだけど
惜しくも二冠しかできんやった(泣
でも楽しかったからまぁいいよ。
それゎそこで終って。

オイラの学校ってばインフル流行ってたんだよね。
で。5組も学級閉鎖になって
オイラのクラスも学級閉鎖なる予定だったのにさ
体育祭前だからってしなかったんだよ。
マヂ意味不明。
しかも結構休みいるのに体育祭実施するしさぁ。
んで。体育祭の日の朝オイラ少しだるかったから
熱測ってみたのね。
したら37度あって。びっくりΣ
でも体育祭出たかったからさ
行ったのゎいいんだけど
午後から間接痛いゎだるいゎで。
散々やった。
まぁ、無事に体育祭終わったからよかったんだけどね★

家かえり。ぉ風呂入り
熱測ってみたらなんと38度Σ
ママンに言ったら違う部屋に隔離されてさ

次の日病院行ってみたら流行りのインフルやった

せっかくママンとお出かけやったとに。
んで、学校始りもちっ!オイラゎ休み。
ってか学級閉鎖やったんよね。

しかも。その日フツーに学校あって。
2校時くらいしたら学校閉鎖の連絡あって
帰ったらしい。
マヂずるか
オイラも元気なままで学校閉鎖したかった(泣

でも、その学校閉鎖の期間短いっさね。
たしか3日間くらいやったと思いう。
あ。でも結局延びたか。
んで。そのままシルバーウィーク突入ww
だから元気な人ゎ約2週間くらい休みやってん。
ずるいし。


学校行って皆に聞いてみたら結構皆インフル
なったみたい^^;

大変やったね。

皆もインフルにゎ気ぉつけて★
最近ブラックひいろの出番が多いよぉな気がする
オイラ性格悪いからね・・・
ごめんね。今回も。




昨日の夜ゎまたもや夜遊び♪


でも今回ゎ11時までで。早かったなぁ
も少しおりたかったとに。。。


色々語ったよww
恋話とか先生の話とか


あとね。昨日オイラゎとんでもない間違いぉしてしまったΣ

オイラって夜になるとテンソンめさくそ上がるか下がるかの
どっちかなんだよね
友達と喋るトキゎ体外上がるんだけど
そのテンソンで。除光液の話してて
何ぉ間違えたか除光液ぉコ○ドー○と間違えてフツーに言ったからね←
はい。そこの人引かなぁい
オイラってば夜になったらこんなんだからさ
気ぉつけてねww


そんな話してたら11時になったから帰ったのさ

やっぱ夜ゎ楽しいね★
orz



オイラゎ自分の性格が大っ嫌いです
今週(?)の日曜日オイラの地区で花火大会がありました↑↑
そいでちょうどお盆くらいだったから同窓会しよう
って話になってね。
結構集まったよ
でも何人かゎその日に帰ってたりして
やっぱ中学校のトキのメンバーが一番だね
早く次の同窓会したいっ
早く皆に会いたい


えっと。家族旅行に行ってきましたw
in福岡↑↑
9日から行ってぇ10日に帰って来た★
9日ゎ登校日だったから学校え行き
学校終わって速攻で帰って来て準備して
1時30分くらいに出発したっけなぁ?
車の中でゎ友達から借りた探偵学園見た
まぁぢ神木君かっこかぁいすぎww
改めて惚れ直した←
そいでいったん休憩とって
全部見終わったころにゎ皆酔ったから
DVDやめて睡眠ww
オイラ、マヂで爆睡やった←
んで。太宰府に
オイラってば受験だったから太宰府までわざわざ来たんだよね
だからぉ礼参りらしいでっさ
そいから…あれっ?何したっけ?…
多分ホテルに行った…ハズ。ぅん
ホテルについて外食ww
キャナルまで行ってきましたww
っで、行く前にトイレに行くたくなって下の玄関(?)
のところのトイレに入ったんだよね。
んで。トイレから出たらぉ母さん達がオイラが出てきたトイレと
違う方向見とって

「ぉ母さん?何しよっと?」

って聞いたらぉ母さんびっくりして

「は!?あんた、どっから出てきた?」

って言われて出てきた方向ぉ指さしたら

「…爆笑)あんた。。。そっち男トイレよ。」

って言われました(泣
そこで爆笑ww
だってねぇっ
オイラ英語読めないモン←

そいでキャナルでご飯食べて買い物ww
ジャンプショップ発見したけんそこで友達に誕プレww

その日ゎそれからホテルに帰って
テレビ見てぉ風呂に入って終わり★
めっさ楽しかったww


んで次の日ゎ天神ww
アニメイトに行ってきましたww
これゎ別の日に詳しく…

んで…マリンワールドww
イルカと鯨がスバらしかった★☆★☆
そこでね。イルカの指導員?のお兄さんの声がめっさ
ツボってねww
銀魂の桂サンみたいな声やってんww
めっさテンションup↑↑やった
なんか水族館ゎいぃねww
そこで結構時間潰して帰った
もち(∀)b帰りも爆睡

楽しかったww
福岡ゎすばらしいところですた★

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]