忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日ゎ朝から学校に行って
朝補習と1時間目まで
受けてからの
会場設営



めっちゃがんばった\^o^/



オイラ達ゎトイレ掃除で
最初の頃ゎキチンとしたけど
途中から夢の話←
これが意外にも盛り上がるんだよな♪



いやぁ~


おもろかったわぁ









んでからの昼からザンザスの家




予想外に遠かった
友達と2人で行って



家出たってザンザスからメール来て

ザンザス―!!

って叫んでみても答えなく…

しばらく歩いたら無事再会!
そっからまたかなり歩いてからね









着いてからの~
暇人


漫画読んだり
トランプしたり
喋ったり
DVD見たり
鶴折ったり

ってか。ジャンプのネタバレ
リアルに泣きそうになった
エース!!


喋ったとき色々暴露したなぁ
とにかく楽しかった^^



ぉ邪魔しました★

またぉ邪魔します∀
PR
今日、学校休みやったw

卒業式の準備の代休なんだってww
なんか嬉しいよね


しかもね!!
明日ゎ入試前日ってコトで
早朝と1時間目だけ受けたら
あとゎ会場設営★
午後までだから昼からゎザンザスちゃんの家に
遊びに行ってきます

んで。木。金ゎ入試で休みw


今週ゎ休みばっかだ


嬉しいかぎりですな^^




そぉ言えばさっき古本屋に行ってきたんだけど

同級生見つけたんで速攻で帰って来ました←
あんまり逢いたくないんだよね

休日とかプライベートで知り合いに逢いたくない
分かる??この気持ちw

いわゆる引きこもりですな∀



ちょっと語ります

いつものひいろぢゃないかも…!?



いつもよりちょっと乙女チックかな??


この前からいとこの兄ちゃんが帰ってきてるようで
今日逢ってきましたw

逢ったばっかなのに今日帰るらしく
それなりにゆっっくりできたけど
あんまできなかった←



あ。この前言ってた看護師の兄ちゃん



同じ高校で。先輩になるんだと思う



久々に逢ったんだけど
ちょっと太った…?←



んで。めずらしく喋ったww
オイラ基本人見知り激しいからあんま喋れないんだよね^^;



やっぱ兄ちゃんゎ大好きだぁww

福岡に住んでるからあんま帰って来れないし
帰って来ても時間あわなかったりするけど


大好きだああぁぁぁぁww←



ぉしてきましたw
朝からゎ学校だったから
昼からね



ちなみに友達です←
バレンタインの買い出し

行く先々に同じ高校の1年生見た
皆行くとこゎ一緒なんだね^^



ってか行動範囲がせますぎる




そっから少しチャリって本屋行って

帰りゎまさかのコインランドリー爆



勝手にテレビ付けてくつろいできました←



おもろかった^^
はい。昨日ゎやってきました

ん?誰になにぉかって?
3年生の先輩にバレンタインデーぉだよw


先輩仮卒業だからさ
あんま学校来ないんだよね

んで。友達に協力して貰って
あげてきましたw

まぁぢで緊張しました

オイラが発した言葉って2言だけだからね爆


「義理です。」



「おいしくないです。」


一言目に義理ですってなんやねん∑
今更後悔しても遅いし

やれてよかった∀
と+思考に行くとします
今週ゎ何か終わるの早かったなw
きっと朝補修がなかったからさ←
なんか嬉しいよね
なによりも朝ゆっくりできるのがいぃ!!


んで。今日ゎ昼からオイラ、何したと思う?
















正解ゎ…

バレンタインデーのお菓子つくりww


初めてやね
こんな本格的なの



一昨年くらいに作った記憶あるけど
あれってチョコとかして生クリームと混ぜて
固めてまるめただけやから




でも今回ゎちゃぁんとお菓子なんだぜ★




ガトーショコラww




めっちゃ美味しかった



今年ゎね。3年生の先輩にあげるのだ∀
だからこんなにも早いんだよ


キチンとあげれたらいぃな^^
昨日ゎ学校帰りにぉ友達と詣でに行ってきましたww
初詣でぢゃぁないからただの詣で


おみくじ引いてなかったら引きたかったんだよね
んで。神社に行って
神社のぉじいちゃんと喋って
おみくじ引いてみたら
吉でした
なんともビミョーな--

んで。近くにファミマあるからそこ行って
したら同級生見つけてピザまん買って貰って

この糞寒いなか海に行って語ってきました

んで。寒くなったからファミマに移動して
少し暖まって帰りました


色々楽しかったw
えんじょい★帰宅部ライフやね^^
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]