忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ保育園の運動会に行く予定でしたが
結局行きませんでした


朝起きてママ様と一緒に行くてゆぅたとに
なんか一緒に行きたくない的な感じでゆぁれて
チャリであとから来なさいて言われて
そこでキレて
もぉ行かんてなって寝た←


オイラってば寝起き機嫌悪いんだよなぁorz
若干行きたかったけどオイラが悪い

寝起き機嫌悪いし
眠かったら機嫌悪いし←


とにかく機嫌が悪かったら
周りの人にあたりまくって
キレまくるとゆぅ
最悪の性格な私←

何とかなおさないとね^^;


とりま、運動会、来年こそゎ行こう!!
PR

若干。愚痴ります。


性格悪いです。




見て引いたり。友達やめないって約束できる人だけ見て。




久々の更新がこんなんでごめんね;;

心の狭い仔だから。
最近暑いしか言ってない気がするひいろです∀
だって暑いんだから仕方ないよね←
オイラ夏生まれのくせに夏大嫌いです

あ。今日ってか今さっきアメーバでブログ作りました∀
移転ゎしないけどねww
だからみんなにも教えない←

リュウから誘われててね
ケータイのアドレス入れなきゃいけなくて
してなかったんだよね
で。サブアド作って
しようと思ったんだけど面倒だったから
フツーにブログのとこから登録した←
せっかくリュウ誘ってくれたのに
怒るだろうなぁ
まぁ気にしないとこう←


暑いねぇ
昼から古本屋に行こうと思ってたんだけど
あまりの暑さに妥協しました←
やから夕方から行こうかなと考え中
あ。もしくゎガッコ始まってからリュウ誘って行こうかな
リュウに部活ぉサボらせて←
よし∀!そぉしよう


何となく今回ゎリュウって名前がたくさん出てきた更新でした
リュウ!感謝せろよな←
そーいえばさっき初めてニコ生聞きました
最初ゎスピーカーで聴いてたんだけど
途中からイヤホンに変えてね
完璧自分の世界に入って聞いてたら
叫ぶゎ暴れるゎ
大変でした←
写真もとったしww

けったろサンがかなりかぁゆかったww
あと繚乱サンがすごい好きです
街中で出会ったらきっと襲うだろう←
蛇足サンもかなりの美形サンやったし
やばいねww

オイラも歌い手サンになりたい!!
そして他の歌い手サンとからみたい←

まぁ。無理やろけどww


26日やったっけ??
にライブあるみたいね
行きたいなぁ…。
東京か。いとこいるけどガッコあってるし

糞。ガッコめ
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きt(ry
またの機会に行くことにする∀
ガッコ明日からだよorz
夏休み短くね??
この前夏休みに入ったばっかな気がするのゎオイラだけ??
ほんと。あのガッコ糞
どんだけ休みないんだろうね
しかも休み短いくせに課題いっぱい出しやがって←


ってかねオイラゎ昨日まで夏休みゎ昨日で終わりで
今日からガッコだと思ってました
リアルに!!
友達からメール来てそれで初めて今日まで夏休みで
明日からガッコだと知った

そのメール来てなかったらオイラゎ多分
今日ガッコに行っただろう←
リアルに!!←

メールくれたm君。ありがとうww

だから昨日の時点で課題1つも終わってなくて
かなり急ピッチで仕上げてたのに
ちょっとがんばって損した気分←

でもその分、今日やるのが楽になったからよかった♪
とプラス思考に行きましょうか∀

実際えーごの課題ゎ終わったし
後ゎ読書感想文だけだww
しかも感想文ゎネットでパクったから
それぉ元にちょちょっと考えるだけだし
1時間もあれば終わるだろうw

あ。しくった!!
国語の課題無くしてたの忘れてた←
見つけ次第取りかかれば何とかなるだろう←

気が向いたらさがしてみようww

ってか。明日ってフツーの補習でいーんだよね??
体育祭の練習とかないよね??←
とりま。フツーの補習の格好で行くか←
1週間ぶりくらいよね
いとこ来てたりして更新できなかったんだよね
サーセン←


久しぶりすぎてネタないんだけど←


あ。今日ゎオイラの町の花火大会ですね
去年ゎ中学校の同窓会とかあったんだけど
今年ゎないみたいね
ちょっと寂しいな…。
したかったなぁ…。


しかたないんで今年ゎおとなしく家族と
ばぁちゃん家で見ますよ

そろそろかなww
ども∀風邪引いて1週間死んでたひいろです←

前記事で書いてた寝過ぎて頭痛くなった話ね
あれ寝過ぎぢゃぁなくって夏風邪やったみたい←


夜とかめっちゃお腹痛くなってからね
間接も痛かったし

んで次の日起きても痛くて
むしろひどくなってたしママ様に

「今日。無理」

って言ったんだけど

「大丈夫∀行ける行ける!」

って言われたんで無理矢理ガッコに行って
チャリで行ったんだからな
かんばった∀自分←

ちなみに吐き気MAXだったんで朝ご飯食べずに登校


がんばって行ったにも関わらず具合悪い
1校時家庭やって被服室行ったんだけど
やっぱ無理やって保健室に行きました
でも先生居ない;;

いすに座って来ると待っとったら
事務室?くらいの先生来てから

「具合悪かとね??寝とかんで大丈夫ね??」

って聞かして
ベッドに寝せて貰いました
その先生曰く保健の先生ゎその日留守らしく保健室ゎ
あかないつもりだったらしいけど
クーラーの掃除であいてたらしいよ


んで2時間くらい寝て
さっきの事務室くらいの先生来て

「今日はもう帰るね??」

って聞かしたけん

「はい。」

って言って学年とクラス聞かれたんで
答えたら担任つれて来るってゆぅww


そこでちょっと喋って電話して貰って
帰ってきました

本当ゎ病院行かないつもりやったけど
食べたもの全部出すし熱下がらんしで
昼から急遽病院に行ってきました

んで診察受けてからのまさかの点滴√
めっちゃ痛かった;;
しかも打ってもあんま変わらんってゆぅorz

帰って寝て
次の日からゎ熱下がったっけど
お腹こわしてリアルにトイレとケータイだけが
お友達でした←
あれゎ辛かったなぁ;;


それずーっと続いて結局今週ゎほぼ学校行ってない
行っても授業受けてないってゆぅ←

しかも行ってない間に3組の女子また
ごだってるみたいやし
行きたいけど行きたくないよ


ってか数学わかるかな
心配やわぁ


みんなも夏風邪にゎ気ぉつけねて^^
今、当にその状態のひいろです


調子のって夜更かししすぎた結果がこれorz

だって昨日、12時から劇場版エウレカセブンが
あってたんだもん!!←

もち∀
最初から最後まで見ましたよ

ちょっとアニメで見てたからキャラゎわかったんだけど
なんか話が難しくてあんまわかんなかった←

でもおもしろかったよw
レントンがかなりかっこよかったww

それ終わって26時間テレビだっけ??←
ちょっと見てベッドに入ってケータイいじり
寝たのゎ多分3時半すぎくらい

頭痛いよ;;
あんま調子のるんぢゃなかった

明日から学校なのに
ふぁいとだ!自分←

きっと今日ゎなにもすることがないので
(しないと思うけど)課題しようかな←
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]