忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前。土曜日に進研あったって話したよね??
それがね。かえってきたんだよ。数学だけ


そして。点数が…

1点

リアルに1点



0の付け忘れかなぁって思ってたけど
違うみたいorz

それぉpに行ったらリアルに説教くらったんで
毎週月曜日と木曜日ゎ図書館でお勉強の日になりました

基本3時から6時まで
木曜のみ7時前まで。
長いよ;;


ってコトでさっそくこの前の木曜日に行ってきました∀
最初の1時間ゎちゃんと集中してできたんだけど
10分休憩入れたらそのあとから
集中できんごてなってからね←

ちまちましよった←

しかも喋って2人で爆笑するけんねw
あんま笑いすぎた★

でも家でやるよりかなり進んだからよかった^^
次ゎ月曜日よね
がんばろb



課題ぉ自力でがんばってきます★



これで夏休みゎ挽回ぢゃい
夏休み明けで数学のテスト。素点で赤点脱出してみせますw



応援よろしくなぁ


PR
今日から世間ゎ夏休み

でもオイラの高校ゎ夏期補習orz
いやだよ


でも昼間でやからまだマシとプラス思考に考えよう∀



今日ゎ友達が車屋の兄ちゃんから借りてた傘
返すのについて行きましたよ^^


その車屋ね通学路の途中にあって
ミョーにイケメンの兄ちゃんばっかいるんだよね^^←
だからついて行ってみたんだけど
ラブコメ的な展開にゎならなかったよorz


ちょっとなって欲しかったのになぁ←

にしておも爽やかやった
めっちゃかぁいい顔してたし
個人的にかなり好きです

帰り際に

「また雨降ったら傘借りにおいで^^」

って言われたので今度雨が降ったら行こう
早く雨降らんかなww


最近、体育祭近くなってきたから
体育委員忙しくなってきたよね
競技決めたり、班長さんと話し合ったり
本当にいやだ。誰か変わって欲しいくらいだよorz
でも今年ゎ体育祭去年より早いらしいから
楽だとポジティブに行きましょう∀←






あ。15日ゎオイラの誕生日でしたよ←

華の17歳です。早く18歳になっていろんなものから
解禁されたい←

メールぉくれた人々。ありがとうww
めっちゃうれしかったです^^




でからの。
今日と明日ゎ隣町の祭ww
浴衣着ていこうとルンルンやったのにまさかの
生理くる←
しかも昨日。真っ最中に浴衣着たくないけど
着ますよ←
なんたって祭だからねww

まだ、髪型ぉどーしようか迷ってるけど
とりま楽しんできます∀



もしかしたらリアルに浴衣着た写真うpするかもね^^←

顔ゎ出さないけどw



かもだから期待すんなよ★


どーも∀
テスト中にも関わらずパソコンしながら
25動聞いてニヤニヤしている気持ち悪いひいろです←


やばいよっ
オイラも歌ってみたいw
弟と←
弟反抗期だからね今
だからすっごく嫌い←矛盾ww

つか、まず歌うんならこっちのセカイに
引きずり込まないとだよね
一生かかってもできない自信あるぞ←


しかたなく弟ゎ諦めて友達とするか
ってかその前に唄上手くならないとだよねorz



最近ね。夜遅くに寝ても10時間くらいで目が覚めちゃうんだよ
起きたら腰も痛いし
年取ったなぁって実感した←

中学生のトキゎヨユーで12時間とか
爆睡できてたのに。腰だって痛くならなかったのに

やっぱ高校生ゎおばさんなのかなって思うorz
なんか。年取るって悲しいよね←


と。しみじみ思うひいろでした

最近。酷いよね
かなり自分勝手すぎる

性格悪いよね。
ほんとやだ。


とか弱音??的なの吐いてみる

きっとコレゎ五月病だ←無理矢理


今週。終わるの早かったって思う
朝補修もなかったし。短縮日課だったし
マヂで最高ww

でも来週から平常日課らしいよ
高総体直前なにのね

ちょっとおかしくない??
フツーさ。高総体直前に短縮日課になるはず
なのに2週間くらい前に短縮日課で
直前に平常日課て


あんま糞すぎるやろ




あー。今年ゎ帰宅部やから草むしりやろな
去年ゎ試合に行って沢山萌えぉ見てきたのに←


今年も試合見に行きたいな
ってかまた部活に戻りたい

でも面倒だしなぁ…




あ。最近すっごく更新が面倒になってきたんだよね

オイラって
めっちゃはまる→面倒になる→めっちゃはまる
のエンドレス再生←
だからさ。
いま面倒になるにちょうどなってて
更新もテキトーだと思われ


面倒臭いなぁ


更新あんましなくなると思うけど
絶対辞めない

ちょとgdってきたから強制終了←
ゎめっちゃ充実したわぁ
更新後のコトから書きますω

3日
この日ゎ弟君の試合ぉ見に行ったね
ってかぶっちゃけ布ぉ買いにけどね∀
オイラさぁ。学校で甚平作るんだよね
その布探しに街まで行ったんだけど
残念ながら布屋さん終わってたorz
閉店ガラガラやね←古っ

んで近くのぉ店に聞いて別の布屋さん行ってみたけど。
そこゎその日定休日やってから閉まてた
結局その日ゎ布買わないで試合見に行って
その試合がなかなかにおもしおろくてねww
午前じゃねーな。1試合目ゎ全部見てから
2試合目ゎ飽きたから←
車で寝たw爆睡かましたからねww
暑かったけどねorz
試合終わってフツーに帰宅


4日
いとことジャ○コに行ってきましたよw
半分強引に
この日ゎジャスコでプリ○ュアショーがあるとかで
その子守に
30分くらい前に着いたからおじちゃんゎ
場所取りでオイラとおばちゃんといとこで買い物♪
いとこの上の子ゎ場所取りから動かんやったから置いてきてから
11時開始でその時間くらいにいって
まさかの見るとオイラといとこの2人だけってゆぅね
しかも真ん前。ハズかったわぁ//∀//
ってか意外に面白かったw
あほらしかったけどね←
顔でかかったし

んで。ショー終わってジョイフルww
おごって貰いました^^わーい
カルボナーラとパフェww
あんまおいしかったw
スキぞ★ジョイフル


昼からゎ友人Rと合流
ホムペのトッププリ取るためにw
ばっちりプリ取りまくったw



ブラブラしてからの
またプリ\^o^/

いぱーいとった


んで。バスの時間見たら結構まだあったから
近くのドラッグストアにw
ぶらぶらしながらのコンドゥーさんの前で真剣にそれについて
しゃべり出すオイラ達←
爆笑モンやろww
パッケージがかぁいいりらっくまのあってから
「これってパッケージがりらっくまなだけど
 中身ゎフツーのだよね」
とか
「この薄さってなん??」
とか真剣に喋って爆笑ww
あんま面白すぎた
バスの時間バス乗って

家ついて急いで風呂入って
この日お泊まり会やってから
gdってから中止と見せかけての実行★←


行って喋って。アイス食べて。
布団敷いてから。ゴローンってして
テレビ見ながら語りんぐ
がーるずとーくですな
そこできょんちの爆弾発言

「ゥチ巣山君の体だけゎ好き」

巣山君ゎ仮名ですよ\^o^/
それゎオイラも思う!!とくに背中がね
エロチック

んでからきょんちとの
The★妄想とーく
ヤバかったぁ
ヤバく楽しすぎた
阿部君ゎよかです
これも一種のがーるずとーくやね
3時くらいに力尽きて寝ました←違

んで。今日ゎ10時くらいだっけ?
に起きてからゴロゴロ

ご飯食べてからゴロゴロ

テレビ見ながらゴロゴロ



とにかく午後からゎだらりんと
過ごした\^o^/
韓国のドラマも見たし
3時に帰ってから家で爆睡

やっぱお泊りゎ楽しいよねO(≧∇≦)o

がーるずとーくも


またしようで∩^ω^∩









てなかんじで6日の今日。今に至ります。
今日ゎオイラの高校8日学校で。それの代休ですた
課題終わってないオイラとしてゎかんなり嬉しい。
きっと今日も終わらんないけどね

無駄に頑張ってみますた


ってコトで充実したことしのGWでした。

昨日、更新しないとか言ってたのにさっそく今日
更新しちゃってるひいろです∀

昨日ゎGW初日ってコトで友達のA氏家にぉ泊まりに行ってきましたww
夜の7時30分くらいに家出て。
色々寄ってからのA氏家★

いやぁ。めっちゃ楽しかった

mちゃん家にも夜突撃訪問したしね^^
夜にいきなりごめんねぇ^^;

んで。9時20分くらいに
ってか前からジョイフル行くって言いよったから
帰ってジョイフルいって
オイラゎポテト食べて。からのTSUTAYA
にゃははwおもろかった



して家に帰ってちょっとゴロゴロとかして
布団に入り語りんぐb

最初ゎアレだよ。
オイラがA氏の彼氏君にいたずらメール的な?
のしよって。その謝罪の電話かけて
A氏にかわってからが長かった
オイラ寝そうやったもん。

ようやく電話終わって語りング開始
夜ならでわの会話やった
下ネタ満載w

G君→ウィンナー→ビーチク

これでしばらく爆笑w
夜の語りゎ楽しかったw
3時くらいまで喋って。そっから眠くなって寝て


次の日。つまり今日やね^^
朝の10時過ぎくらいに起きて
朝ご飯食べて帰って来てます的なw


おもしろかった★
また今度おじゃまするよ←ww
はい!!
今日も行ってきましたよ
リボーンのあれぉ探しに

ちょいと遠出で30分くらい車に乗って

まずTSUTAYA


真っ先に行ったけどどこにも見あたらない
ちょっとウロウロしたけど見あたらない

ってコトで近くにジャスコがあるんでジャスコにも
行ってきました



本屋へ直行!!

ここでも。探してみたけど見あたらない
ウロウロしたけど見あたらない

んで。新刊のとこに行って週刊ランキング的なのが
あるんだよね
そこみたら見事に3位に入ってて
フツーそこにマンガ飾ってあるはずなのに
リボーンのあれのとこだけ何も置いてない←



なんやねん!!
どんだけ人気あるんだよ!!
初回がオイラゎ欲しいのに
無理に近いじゃないか

田舎なんて。田舎なんて…。

ってかこれゎあんま田舎関係ないね
人気ありすぎなんだよ


市内のおじちゃんに頼むしかないかな…。
今日メールしてみよ




んで。昨日がクチコミの発売日だったんで
クチコミも探したんだけど
無いよ。なんやねん。
これゎ田舎のせいだ。

3件本屋巡ったんだけどどこにもおいてないよ
しばらくしてまた本屋行ってみよ
クチコミだけでも!!
明後日か明明後日くらいかな

本気でキレそうになった今日の午後3時45分頃でした。


♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]