忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここぉ初めて早3ヶ月。
なんと。
1000hitしましたぁwww
ありがざっす。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
これからもこんなオイラとこのブログぉよろしくお願いします
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
PR
昨日ゎ久々におんもに出てきました。
ここから1時間30分くらいかかる友達の所にバスでw
初めて1人でバスにのってめっさ緊張しまくり!!!!!
まぁ無事について楽しく遊べたからよかったけど♪

…と思いきや。帰りのバスぉ見失いしばらく徒歩( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
しばらく歩いてたらママンまら電話がっ!
バスに乗れと怒られました。。。
で近くのバス停でバスぉ待って無事に帰れました。
よかったよかった。



今日!!!!!!!
清峰勝ったねw
初★優勝♪めっさ嬉しい(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
オイラも甲子園行きたいよっ
こんちゃぁww
オイラ。この土日に市内のぉぢちゃんの家に遊びに行ってきましたw
何か入学祝いで焼き肉ぉおごってくれるって言ってたんで
ごちそうになりに★
で。うまく行ったんでケーキも♪
うまかったぁw
で。そのぉぢちゃんの家っつ-かマンションが川の側で。
下におりて歩いてたら向こう側から知らない人が

「そこっ。ハートの石。」

って。オイラ最初ゎ意味分かんなくて。
フツーに歩いてたらあったんで。
その人にお礼言って。パシャ。
その写真が↓↓

マヂでハート( ´∀`)

で。しばらく街ぉ歩いて本屋さんにww
結構廻りました。
そして暗くなってきたんで夜ご飯♪
まちにまった焼き肉ですたw
マヂでウマウマでした。

次の日ゎおばちゃんの家に行って犬とぢゃれあってきて
帰って来ました。
めっさたのしかったな♪
またそのうち…。



はぁい。↑の記事見たら分かると思うけど。
このオイラが今回腐女子向けの本ぉ買ってないっ
理由があるんだよ。

オイラゎいつものごとくめっさ買うつもりだったのに。
ばぁちゃんがず-っとついてきてさ。
まづ、そのコーナーにすら近寄れんかった(泣
マヂで悲しい現実。
秘密主義者だから。ぅん。
しかもばぁちゃん昔本屋してたから。
普通の人よりこっちの世界知ってるんだよね。
はぁ。
アニメイトも見つけたんだけど。さすがに入れなかったし。
こんどゎ1人でこっそり…もしくゎ腐友と行こう。

前あんなんあったよね(笑

昨日ゎsちゃんからいきなりメールがきて一緒にボーリングに行くコトに…
メンバーゎ
・sちゃん
・オイラ
・kt君
・k君
でしたぁ★

最初ゎ個人戦やったんけど何かヤバくてチーム戦にw
だってオイラ50いくつやった気が…

最初ゎ
k君&オイラvskt君&sちゃん
次ゎ
オイラ&sちゃんvsk君&kt君
3回目4回目ゎ
kt君&オイラvsk君&sちゃん
でw
チーム戦でもあんまり変わらんやったよ-な…(笑

帰りゎそこのおぢちゃんが
「日本の(wbcで)勝ったけんやるよ。」
ってオロナミンcぉくれましたw

行きゎ車で送ってもらったんけど帰りゎ歩きで
途中。ちょっとお店に寄って
アイスおごって貰って帰りましたw
帰りゎ運良くsちゃんのパパンにあって。途中からのって
家まで★
ありがとぉwsちゃん家
いきなりやったけどめがっさ楽しかったww



あ。今思えばオイラ昨日お金使ってない…
ゲーム代ゎ払って貰ったし。
でも明日お金返さなんなぁ。
まぁ半額でいいんけど♪
さっきばぁちゃんの本棚で
“毛沢東”
ってあって
“けざわひがし?”
って思ってたら
“もうたくとう”
やったっ
しっかりっ!!!!!!
高校生!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんとこの私先日ケータイデビュー致しました。

↑なんかオイラ、キャラおかしい…
はいっケータイデビュ-!
色ゎ茶色
本トゎ黄緑がよかったんけど在庫ないって言われて
次来るのゎ24日らしく。
オイラゎ24日までにケータイが欲しくて。
ねっ!
てなワケで茶色にw結構かぁいいよ♪
なんかケータイ持ったら一気に高校生ってカンジしてきたっ!
この前ちょっとしたけど…。
ただいまぁww
無事に試験終わって帰って来ましたぁ
…オイラ落ちたな…。
絶対。だってテスト全然解けんし。
面接意味不明やし。超グダグダですた。
はぁ…。永遠の中2がぃ-なw
卒業したくないよ-(泣
オイラの記憶が正しければ今日ゎ
おお振りの秋丸君の誕生日ww
おめでとぉ★秋丸君ww

で。間違ってたらごめんっ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]